- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:elecom TK FBM112を不具合)
elecom TK FBM112を不具合
このQ&Aのポイント
- エレコム製キーボードTK-FBM112で文字入力ができない不具合についての質問です。
- エレコムキーボードTK-FBM112の使用中に文字入力ができなくなる問題が発生しています。
- エレコムのTK-FBM112キーボードにおいて、文字の入力ができなくなるという不具合が発生しています。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- retorofan
- ベストアンサー率34% (439/1289)
回答No.4
簡単な方法は、 ・「elecom TK FBM112」を外して再起動 ・その後、再接続してみる
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.3
再起動する(コンセントの抜き差し含む) ペアリングし直す 充電する(電池交換) GPS機能(位置情報)をオフ→オンにする Bluetooth接続をオフ⇔オンにする Bluetooth共有をオフ⇔オンにする ペアリング検索中にアプリや機器を起動させる OS(Windows)やドライバー(専用アプリ)をアップデートする 高速スタートアップを無効にする https://office-hack.com/windows/windows10-faststartup-disabled/ このくらいでしょうか。 他のBluetooth機器が邪魔をしているという可能性はございませんでしょうか? よくあるのが、携帯電話を傍に置いたり、スマートスピーカーを置いていたりするケースですね。 https://www.elecom.co.jp/support/manual/peripheral/full-keyboard/tk-fbm112bk/tk-fbm112bk_v1.pdf
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15651/30075)
回答No.2
https://www.elecom.co.jp/products/TK-FBM112BK.html こちらですね。 まずは電池の交換やBluetoothのペアリングをやり直して見るとか。 あとは別のPCやスマホなどお持ちならそちらで動作テストをして見るとか。
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1