P-STSR02BKリモコンの機能が正常に動作しない

このQ&Aのポイント
  • P-STSR02BKリモコンを使用して撮影する際に問題が発生しています。
  • 購入した自撮棒P-STSR02BKに付属のリモコンをペアリングしましたが、シャッターボタンが機能せず、撮影倍率も正常に動作しません。
  • リモコンを使用してシャッターボタンを押しても撮影されず、ボタンを押すたびに撮影倍率が上がるだけです。リモコンをシャッターボタンとして使用する方法について教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

P-STSR02BKのリモコンが正常に機能しない。

自撮棒P-STSR02を購入しました。スマホはドコモ「あんしんスマホ KY-51B」 で,リモコンのペアリングはできましたが,シャッターボタンを押しても撮影されず,撮影倍率がボタンを押すたびに上がるだけです。シャッターボタンとして、リモコンを使えるようにできる方法をご存じの方,教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

おそらく非対応機種ではないでしょうか。 購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?

oosaki38
質問者

お礼

ありがとうございます。

• gokukame
回答No.1
oosaki38
質問者

お礼

ありがとうございます。