• 締切済み

P-STSR02BK スマートフォン用 自撮り棒

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) iPhone14pro ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) A2889 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 購入前 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 御社製の自撮り棒 P-STSR02BKの購入を検討しているものです。 スマホにカバーをつけたまま自撮り棒にセットできますか? カバーを含むスマホに厚さは約17mmです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/P-STSR02BK.html こちらですね。 他の方が回答されていますがスマホカバーをつけたままでもセットは出来るかと。 4.0~6.7インチ 各種スマートフォン (ホルダー挟み幅)約55~88mm※機器本体が大きくスマートフォンホルダーに挟み込めない場合は、スマートフォンホルダーを180°回転させてご使用ください。 とありますし問題ないかな?と思います。

回答No.1

画像をご覧になられてもわかりますように、厚みはさほど影響はありません。ほとんどの方はスマホにカバーをされておりますので、そういった方でもご使用いただけます。ご安心してご購入ください。 https://www.elecom.co.jp/products/P-STSR02BK.html