• ベストアンサー

他の質問・回答サービスは何がありますか

知恵袋やOkwave以外に人気のQAサービスがあれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

幅広いジャンルのQ&Aサイト ・Yahoo! 知恵袋 ・OKWAVE(オウケイウェイヴ) ・発言小町 ・Quora(クオーラ) ・教えて! goo. ・Sooda!( ソーダ) ・人力検索はてな ・BIGLOBEなんでも相談室 IT技術、プログラミングのQ&Aサイト ・teratail(テラテイル) ・質問!ITmedia ・moug(モーグ) その他のジャンル特価型Q&Aサイト ・技術の森 ・総務の森 ・復刊ドットコム相談室|復刊ドットコム ・ママ向けQ&Aアプリ|ママリ ・勉強アプリUniLink(ユニリンク) ・環境Q&A|EICネット ・建築何でもQ&Aチャンネル|建材ナビ ・釣ってQ | フィッシング・ラボ 回答者が専門家に限られるQ&Aサイト ・ みんなの法律相談|弁護士ドットコム ・アスクドクターズ ・植物Q&A|日本植物生理学会 ・hasunoha(ハスノハ) ・Ritlweb(リトルウェブ)

その他の回答 (2)

• ji1ij
回答No.2
  • 121CCagent
回答No.1

教えて!gooとかでしょうか。