• ベストアンサー

MLB関連(ポストシーズン・ワールドシリーズ)

こんばんは。 MLBポストシーズン・ワールドシリーズですが、東京の東京ドームでも開催の可能性について、教えて下さい。 私だったら、東京ドームでもワールドシリーズなどを見てみたいような気がします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 過去には20年前にカブスvs.メッツのMLB開幕戦が行われています。 https://news.jsports.co.jp/baseball/article/20190310218499/ 去年も、エンゼルスがワールドツアーを日本で検討していると 報道されましたが、2025年に日本でという記事が 今年の3月に出ていますので、可能性はあるかもしれません。 25年、東京で大谷の雄姿見られる!?世界ツアーでMLB開幕戦東京開催へ https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/03/15/kiji/20220315s00001007004000c.html

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 いつもありがとうございます。 ということは、可能性もあるのですね。 参考にしたいと思います。 これからもよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• coffeebar
回答No.2

あり得ないと思います。 日本シリーズを東南アジアとか中南米で開催しましょうって、言われるのと同じことだと思いませんか? プロ野球ファンが、それに対してどう反応すると思いますか?

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 あり得ないのですね。 いつもありがとうございます。