• 締切済み

2ストオイル 添加剤の効果について2スト

2ストオイルの添加剤を入れている方に質問します。 画像のような物を入れようとしています。 費用対効果のほどを教えて下さい。

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

画像を早く・・・・

hi7ga3
質問者

お礼

すいません。画像添付が出来ないんです。okwebのやり方が変わったのでしょうか?

hi7ga3
質問者

補足

画像添付の仕方が変わったのかわかりません。質問し直します。

• gokukame
回答No.1
hi7ga3
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます。