• 締切済み

これって浮気?裏切り?

一年近く付き合ってる彼氏がいます。 喧嘩もよくしていて、最近は別れそうになったりしました。喧嘩のこともあり、この彼氏との未来が不安です。彼氏は仕事を辞めたので無職で、秋頃に職探しを始めます。それまではお金を払って勉強するそうです。新しい仕事を始めてしばらくは、貯金的にも同棲は無理だなと思います。そう思うと20代後半なので、何年待てばいいんだ?と不安です。このまま彼を信じて待ち続け、歳を取るだけの未来が怖いです。待ち続ける間、新しい人探すべきなのでは?と思ったりもします。でも今の彼氏と別れたらこんなに受け止めてくれて、広い心の人を裏切ることもできません。でも彼氏より前に出会っていた男友達とご飯に行くことはありなのでは?と思ったりもします。皆さんはどう思いますか?

noname#259917
noname#259917

みんなの回答

• Granpa1969
回答No.1

>こんなに受け止めてくれて、広い心の人を裏切ることもできません。 そんな寛大な人でも喧嘩になってしまうのは何故なんでしょう? まずはそこの答えを見つけて下さい。 見つからない限りは、他の選択肢は一時凌ぎにしかなりません。