SwitchのUSBが認識しない

このQ&Aのポイント
  • SwitchのUSBが認識しない問題についてです。SwitchテレビモードでUSBを差し込んでも反応がありません。また、直接タイプCでSwitchに接続しても反応がありません。Switchの再起動も試しましたが改善されません。
  • SwitchのUSBが認識されない問題について詳細を教えてください。SwitchテレビモードでUSBを差し込んでも反応がないですか?それとも直接タイプCでSwitchに接続しても反応がありませんか?Switchの再起動はしてみましたか?
  • SwitchのUSBが認識しない問題についてご質問があります。SwitchテレビモードでUSBを挿しても反応がないですか?また、直接タイプCでSwitchに接続しても反応がありませんか?Switchの再起動も試しましたが改善されないようです。お困りの状況や表示される内容を詳しくお知らせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

SwitchのUSBが認識しない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== Switchようにミキサーを購入 ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== HSADGM30MBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Switch ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 昨日ミキサーを購入 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== SwitchテレビモードでUSBを差し込んでもSwitchに反応無し 直接タイプCでSwitchに繋げても反応無し Switchの再起動も確認しました ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/support/manual/avd/headphone/hsad-gm30mbk/hsad-gm30mbk_v01.pdf こちらですね。 これでも改善しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後6ヶ月内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

mayone-ju
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。メーカーに初期不良の申請をしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

本体ONにしても何も起きないなら初期不良の可能性大 https://www.elecom.co.jp/products/HSAD-GM30MBK.html

mayone-ju
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。メーカーに初期不良の申請しました