USB Type-Cポートガードキャップが先端が取れてしまった時の代替品について

このQ&Aのポイント
  • USB Type-Cポートガードキャップの先端が取れてしまった場合、代替品はありますか?
  • パソコンからストッパーをはずす時にUSB Type-Cポートガードキャップの先端が取れてしまった場合、どのような対応が必要でしょうか?
  • エレコム株式会社のUSB Type-Cポートガードキャップの先端が取れてしまった場合、もしくは紛失した場合、同じ製品の代替品を入手する方法やおすすめの製品はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

USB Type-C ポートガード キャップ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== USB Type-C ポートガード  ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコンからストッパーをはずすときに 先端がとれてしまいました 代替品はありますか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めてこの製品を見ました。。 https://item.rakuten.co.jp/hikaritv/5410087654/ それで、何かが外れたとの事ですが。 ELECOMでは各製品の個別パーツを販売はしてないのと、 もしやってくれたとしても、この製品全体の値段を超える 可能性が極めて高いですね。 価格 1,176円 (税込) この値段ですので、もう1個追加で買うの方が 解決は早いと思われますが、いかがでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

タイトルをそのまま検索したら沢山出てきますよ とりあえず塞がればそれで良いなら、百均にも売ってます