• 締切済み

明日、授業参観で困っている事があります。

明日は、授業参観があって、困っている事があります。授業参観でやる授業は英語です。それで、英語は「自分が春休みにしたことやその感想などをまとめしょう」とあり、僕は春休みにした事は、勉強で、数学を勉強しました。これを、英語でなんと言えばいいのか分からないです。次にもう一つあって、その、勉強を体験したことや感想は、「難しかった」と思いますか?皆さん、この文章を読んでもよく分からないと思います。だからこのプリントを見て回答を宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

chatGPTに聞いてみよう!