• 締切済み

バツイチ

TEDEdの回答

• TEDEd
回答No.1

正直モテるかどうかはその人の容姿や性格、立ち振る舞い、年齢が近いなどからだと思います。お子さんの有無も気にする人もいるかもしれませんが、個人的にはそこまで気にならないですね。

sora_iro1881
質問者

お礼

こんにちは! そうですよね、シングルマザーとして頑張っている姿に支えてあげたい、と思う男性もいると思いますし。 出逢い方にもよりますよね! 相手を好きになってしまってから子供がいると聞いても、大丈夫な男性もいるでしょうし、他の男との子供を食わせるなら自分の趣味に金をかけたい男性もいるでしょう。回答者様の様に気にならない男性がいるという事が、世の女性の希望になります。 回答をありがとうございました!