• 締切済み

好きバレ

好きバレしてるのにも関わらず LINEを交換して近々出掛けるのは脈アリですか? 元先生と元生徒で7歳差です LINEもちょくちょくします 体目的じゃない?って思うかもしれませんが それはないとはっきり言えます。真面目なんですよね。その先生。話してても帰ってくる言葉が真面目すぎてつまんねと思うくらいつまんない時があるんで笑笑

みんなの回答

• SORA5495
回答No.2

まぁ生徒と外で時間潰す考え持っててまともな教師は少ないと思うのでロクな目的でないことだけは言えますね

回答No.1

>脈アリですか? 何の脈かにもよるんじゃないかと。 「元先生」って事らしいので、 先生という生き物の考え方として、 貴方が単に「生徒」として見られている 脈アリなんじゃ?って可能性もあるでしょう。 大概先生って言う職業の多くは生徒を見捨てない 考え方をしてることは多いと思うので。 ただし、可能性の一つを書いただけで、 そうです!とも、そうではないですよ!とも言えません。 ただ、脈だけを判断するなら、どうとでも取れる事なので、 それ自体を気にしない方が、いいかとは思います。 成り行きに任せる方がいいかとは思います。 あせって勝手に思い込んで、変な方向に行くのは 双方にとって良い事ではないでしょうから。