• 締切済み

西日本含め関西

安倍首相を山上は殺し、岸田首相を木村が殺人未遂、大阪ではクリニック爆破テロリストではないがガーシーとか特に関西圏変な奴とかテロリスト予備軍が目立つような気がします、西の地方に何かあるのか? 木村龍二の国籍と統一教会含め宗教絡みについても調べるべき

  • 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#255287
noname#255287
回答No.2

関東は自力で何かをなしとげた事がないヘタレ揃いやもんな

  • hina_sos
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

あなたのご出身はどちらでしょうか? 私はいろんな地方で過ごしましたが、どこでもいじめはありました。生憎、どちらもいじめは酷かったです。被害が酷かったのは東日本でした。最近連続して不審死している方は大抵関東(都内)で亡くなっています。 三浦春馬さん、竹内結子さんなどもそうですね。三宅雪子議員、永田議員など都内に住んでいた方だと思いますが、亡くなってしまいました。それに桶川ストーカー事件の時と同じように印象操作もあると思います。

関連するQ&A

  • スキルス性がんと余命と統一教会

    安倍首相の命と山上徹也の罪との引き換えに、 統一教会と言う放っておくと日本が死んだかもしれない、 極めて悪質なスキルス性がんが暴かれたのですから。 統一教会を完全に取り除く事は残された日本国民の義務だと思うのですが、 岸田首相は何が何でも潰す方向でやってくれと指示しているのですか?

  • 【宗教】岸田政権が故安倍晋三前首相を国葬したら、国

    【宗教】岸田政権が故安倍晋三前首相を国葬したら、国は統一教会を容認するということですか? 街に出てびっくりしました。今まで創価学会の建物の前を通っても公明党のポスターなんて堂々と貼られていなかったのに、統一教会の事件があってから、創価学会の建物に公明党のポスターがべたべた大量に貼られていてもう隠す気がゼロになって開き直っています。 安倍晋三首相を暗殺したのは統一教会の信者2世であり、統一教会は悪くない、悪いのは暗殺した信者の2世で宗教と関係ないがないというスタンスで良いのでしょうか?

  • 山上徹也容疑者

    安倍晋三元首相を、旧統一教会と、関連があると言う事で、射殺した、山上徹也容疑者は、テロリストだと思いますか?其れ共、哀しき悪役且つダークヒーローだと思いますか?

  • 【安倍首相の無念】安倍総理大臣は統一教会が日本人の

    【安倍首相の無念】安倍総理大臣は統一教会が日本人の預貯金である1000兆円とも2000兆円ともいう莫大な財産を根こそぎ韓国に持って行こうとしていたことに気付いていなかったのでは? 統一教会がまさかオウム真理教みたいな大胆な日本人を陥れるような画策をしていたと気付いていたら信者にはなっていなかったと思います。 安倍昭恵夫人も宗教にどっぷりつかって洗脳されてしまって主人の安倍晋三さんが亡くなったあとも九州の離島の神社に拝みに行こうとしていました。 安倍晋三さんも洗脳が溶けていなくて統一教会は良い宗教だと思って死んでいったと思います。

  • 紀藤弁護士

    安倍首相の件から出まくってますが、それまでもずっと統一教会関係の活動はしてたんでしょうか?

  • イランはテロリスト国家って本当ですか?

    イランはテロリスト国家って本当ですか? 安倍首相はテロリスト国家のイランの首相に会いに行くのですか? サウジアラビアのパイプラインをイランは国が爆破させたとアメリカ政府は証拠を掴んでるみたいで断固たる対応処置として経済制裁だけでなくエイブラハムリンカーンの艦隊を中東アラブ諸国に向けて出航させると言っている。 日本はテロリストと交渉しにわざわざ日本からイランに出向くってアホなのですか?

  • 国葬

    安倍元首相を国葬にするのは自らの命をもって統一教会の問題を世に再度知らしめた功績からでしょうか?

  • 警察が統一協会を潰したいだけでは?

    山下容疑者が統一教会に恨みを持って安倍元首相を殺したなんて供述してるようですが、いまいち眉唾ものに感じてなりません。 警察が統一協会を潰したくて操作するための口実として言ったことにして利用してるだけなんじゃないでしょうか?

  • 自民党の清和会が朝鮮系といわれるのは、なぜ?

    安倍晋三や小泉や森など山口や鹿児島の朝鮮部落出身の連中が多いからでしょうか? 写真は、統一教会に来られた岸信介元首相と文鮮明師(1973.11.23 統一教会本部) 統一教会=韓国で日本人女性6500人が合同結婚式後に行方不明になっています。

  • 【日本で宗教は全て禁止にすべきか?】「宗教は分け隔

    【日本で宗教は全て禁止にすべきか?】「宗教は分け隔てなく、全て嘘であり霊感商法です。全て禁止すべきです。線引きは不可能です。交通安全の仏様など存在しません、完全なるデマです。仏様も困惑してますよ、こんな鉄の塊加護出来ないよってね。まともな宗教というのはありません」と回答を頂きました。 でも、宗教で救われている人もいますよね?イギリスとかはキリスト教でイギリス人は現に救われているわけです。 でも、宗教で救われている人もいますよね。と日本で言った爆笑問題の太田は非難轟々でした。統一教会を擁護するとか頭がおかしいと。でも前安倍総理大臣を襲ったのは統一教会の元信者で逆に統一教会を恨んでいた統一教会と真逆の人間が殺人事件を冒したのです。 攻められるべきなのは暗殺を計画した国民であって、統一教会は安倍前総理大臣を殺せなどと指示していないわけで逆に言うと被害者であるのでは? 統一教会を禁止にしろと言っている人は日本の全ての宗教も前述の通りに全て霊感商法で根拠がないお守りを売って稼いでいるので統一教会と金額は違えどどの宗教も詐欺商法ですよね。 全ての宗教を禁止にして良いのでしょうか?