• ベストアンサー

恋愛に詳しい方に質問ですが、女性が異性と二人きりの

恋愛に詳しい方に質問ですが、女性が異性と二人きりの時にされたいこととその心理を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

「異性」でも色々で、その女性が、どう思っているかで全く違うと思います。例え「好き」と思っていても、ただ話すだけがいい人も居れば、ハグもしくは、それ以上を望む人も居ると思います。 個々で違うから、それは確認しないと判らないと思います。

その他の回答 (2)

• Sakura2568
回答No.2

好きな異性なら 近づいてほしい 手をとって欲しい 頭を撫で 頬に触り 肩を包んで 抱きしめてほしい すべて愛情ゆえ。より、距離の近い状態になることで心を通じあわせたい気持ちからです。 力を強くしても拒まないならその先もokです。 さほど好きでない異性なら 近づいたらそっと距離を取るでしょう 手を取らせてはくれないでしょう 頭を触ったら驚かれるし 体に触れたら拒否の態度をあらわにすると思います。 異性と言っても好きな人ならどこまでも近づいてほしいけどそうでなければふれあいは断固拒否です。 間違わないよう慎重に見極めてください。 信頼関係ができる前から近づいてはダメ 仲良くなってからは手出ししなさすぎるのもだめ いちいち聞く人は情けない むやみに触ってくるのは論外 軽々しく愛の言葉を語るのは軽く見え 全然言わないのは寂しい 上手に言葉を選び 相手が何を求めるのかを敏感に感じ取りスマートに答えることのできる人はモテます。 何にしろお互いに慣れるのが一番間違いが少ないです。

• SORA5495
回答No.1

頭ポンポン