• ベストアンサー

外壁塗装の会社の見分け方

saltmaxの回答

• saltmax
回答No.2

塗装で雨漏りがとまるというのはかなり楽観的なので、 きちんと原因を調査して 対処すべきだと思います。 調査にはある程度は外壁や軒天など部分的に剥がして 調べないとわからないこともあるので 建築士、建築会社に依頼したほうが ローコストになるかもしれません。

safurun
質問者

お礼

そうですね・・対処は外壁塗装ではありませんでした。 どの程度どのあたりをはがすのか・・今検討中です。