• ベストアンサー

【英語】英語で「日本の何が好きですか?日本の何に興

【英語】英語で「日本の何が好きですか?日本の何に興味が有って(日本に)来ましたか?」をネイティブ英語にしてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakobata
回答No.1

What do you like about Japan? What are you interested in when you come to Japan?

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございました

その他の回答 (1)

• vgemash
回答No.2

What do you like about Japan? What specifically interested you to come to Japan?