• 締切済み

ハリ、コシ、ふんわり仕上がるシャンプーを教えて下さい。

資生堂のミエルというシャンプーを使用していましたが、 製造中止で資生堂に聞いたところ、ミエルに近い ハリ、コシ、ふんわり仕上がるシャンプーだと、 「ベネフィーク フェリークシャンプー」になるそうです。このシャンプーを使用している方がいましたら、 感想を教えて下さい。 また、ほかに、ハリ、コシ、ふんわり仕上がるシャンプーでおすすめがあれば、紹介してください。

noname#56941
noname#56941

みんなの回答

回答No.1

>ハリ、コシ、ふんわり仕上がるシャンプーを教えて下さい。 という事でしたが、そうなるかはわかりませんが「エレンス2001」というシャンプーが、くせ毛用とかいろいろあって良さそうですよ。少し値段は高いですが試してみる価値はありそうです。

参考URL:
http://www.oneleaf.co.jp/cosme/shop/item02/2001/2001.html