• ベストアンサー

何のシャンプーを使おうか迷っています!!★

『植物性シャンプー ヘナ』、『profitのシャンプーとリンス』、『プリグリオDオレンジシャンプー』、『グローイングシャンプー』の情報もしくは使用した事がある方の感想などを聞かせて下さい★それと、シャンプー・リンス・トリートメントなど自宅でのヘアケア商品でお勧めのものがありましたら是非教えて下さい!インターネットで検索して色々探しているのですが、オレンジシャンプーにも色々あって何が良いのか分かりません。無添加商品で髪に有害でない信用のできるものを探しています。値段もお手頃で・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stripe
回答No.2

シャンプーの換わりに石けんを使ってます。 そしてリンスがわりにお酢を使ってます。 シャンプーはけっこう刺激が強いと聞きました。 リンスも頭皮にはあまりよくないようですよ。 あんまりこたえになってなくってスミマセン。。

morning-glory
質問者

お礼

お酢は髪にいいと私も聞いた事があります。一度やってみようかなと思います。ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mujinkun
回答No.1

アイビー化粧品のシャンプー、やめられません! リンスもありますけど、しなくってもしっとりサラサラです。 何年も使っているので、名前は変更を重ねていますが、今のは「クレス」という名前です。 使用感が違います。シャンプーしてる時から違います。 美容院のシャンプーを買っても、いまいち美容院のあとのサラサラにならない・・・と思っていたのですが、これはなります!

参考URL:
http://www.ivy.co.jp/product/hair/index.html
morning-glory
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。参考にして考えてみます★シャンプー選びも大変ですよね。買ったところでいまいちだったら、損した気分になりますよね・・・。