• 締切済み

髪にコシやハリが出るコンディショナーを探しています

こんばんは。 髪質は軟らかく細い上にややクセ毛(ワンカールする程度)、長さは大体7~8cm前後です。 このカテを見ていましたら、↑のような髪質はコシやハリがない髪と特徴が類似していました。 そこで質問なのですが、髪にコシやハリが出るコンディショナーを紹介してください。 高1男子

みんなの回答

• Flabono
回答No.1

リアップのシャンプーとリンス使った後は、 コシやハリがでてるように感じてたよ。 自分で買いに行くの恥ずかしかったら親に買いにいってもらえばいいと思う。