• 締切済み

ホームページ作成の本は

hato_muの回答

• hato_mu
回答No.1

HTMLを自分で打ちこんでつくりますか? それともホームページ作成ソフト(Dreamweaver、ホームページビルダー等)を使用しますか? 全部HTMLを打っていくと大変です。通常はそういったソフトを用いると思います。 使うソフトによって本も変わりますが、使ったことがなければ一度体験版をダウンロードして使用してみるといいと思います。ソフトが決まれば使う本も絞れると思います。 下記はホームページビルダー体験版のURLです。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/download.html