• ベストアンサー

超図解MacOS9という本を探しています。

エックスメディアから出版されていた超図解MacOS9という本を探しています。現在MacのOSはX(テン)になっており9は何件かまわった最寄りの書店にはおいておらず取り寄せも不可の状態でした。Mac超ビギナーな私にはこの本が絶対必要なので、購入方法をご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

アマゾンなら在庫があるようです。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4872830962

Ackey0081
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。わかりました。早速アマゾンに注文してみます。