• ベストアンサー

ペイントの市販の本

SONY VAIO, Windows XP, Home Editionですが、ペイントでいろいろ便利なことが出来ることがわかりました。しかし初心者がすぐに操作出来るような、カラーの超図解の本が、本屋でもインターネットで探しても、どうしても見つかりません。文字だけの本はあったので購入したのですが、文章を読みながら進めるのはむずかしかったです。どなたか、出版されている図解入りペイントの本をご存知でしたら教えてください。

• asdfj
  • お礼率45% (100/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
asdfj
質問者

お礼

たくさんのサイトをありがとうございました。 本ではなくても、これだけ絵入りで説明が書いてあれば十分です。 早速、印刷してファイルに入れました。 どうもありがとうございました。