• 締切済み

至急!!生理について

生理についてです。 私は28日周期で、排卵日が3月18日で、4月2日が生理予定日です。前回の生理は3月5日でした。3月29日に彼とセックスしました。ゴムを付けて外に出して、避妊もしっかりしました。しかし、ゴムが破れてしまい、すぐに抜きました。中へは出してないです。入れてた時間もほんの僅かです。 それで、予定日の4月2日に生理は来なかったです。4月5日に血が出ましたが、すぐに止まってしまいました。その後もまだ出血はしていません。血が出たときも普段と同じように痛く、血の色、量も変わらなかったです。現在は、特に体調に変わりはないです。今後生理は来るのですか? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17650/29474)
回答No.1

こんにちは >排卵日が3月18日で、4月2日が生理予定日です。前回の生理は3月5日でした。 生理開始日が3月5日ですか? それであれば、排卵日が18日はちょっと合わない気もしますが 排卵日よりも大分後の性交渉29日なので 妊娠の可能性は低いと思います。 体調がすぐれない、精神的なもので ホルモンバランスが崩れて生理が遅れることもあります もう少ししたら検査薬使ってみてください。 https://www.arax.co.jp/babymachi/time.html https://www.elleair.jp/elis/elis_clinic/trouble/trouble3_4

関連するQ&A

  • 生理がこない。

    私の生理予定日は、11月25日でした。 まだ1日しか日にちはたってませんが生理がこなく不安です。 それと、11月24日に少し血がでてきました。 これは、なんですか?着床出血でしたら妊娠ですよね? ちなみに、性行為をしたのは11月10日であり その日は、途中までゴムをつけてましたがゴムをはずし外にだしました。 前回の生理は、11月1日から4日まででした。生理周期は24周期です まだ生理がこなく不安です。 生理前の出血も着床出血であったらこわいです。 どなたか詳しく教えてくれませんか?

  • 生理がおかしい・・・

    既出でしたらすみません。 生理はだいたい ちょうど一ヶ月おきにやってきて その度に激しい生理痛に悩んできました。 前回の生理は4/29~4/5にちゃんとやってきました。 今月の予定日は5/29で、5/15あたりから排卵痛があり、 そこまではいたって普通だったのですが、 5/24にパンツに少量の血がついていたので 「今回の生理は早いなぁ」なんて思っていたら 生理痛だけがあるだけでそれから出血が全くありません。 5/26に真っ黒の血がまた少量出ましたが それから血が出ることもなく・・・ なにかの病気なんでしょうか・・・?? セックスはゴムをつけて毎回しているのですが 排卵出血の可能性もあるのでしょうか?? 説明がヘタで申し訳ございません><; よければご回答お願いします。

  • 生理が5日遅れています!

    前回の生理が12/3から1週間ほどあり 周期は約32日です なので予定日は1/4なのですが 胸は張っているものの未だに来ません 12/19から3日間 極少量の出血がありました 日にち的に排卵出血だと思うのですが それならもう生理来ているはずなので もしかしたら 着床出血の可能性もありますでしょうか ちなみに12/8と12/31に避妊をしずに 外だしで性交為をしました

  • これって、排卵出血、生理?、着床出血?

    はじめまして。 生理周期29日 前回の生理5月22-27日 変動は約3日です SEXをしたのは、5月26日、6月2日、5日、8日です。 避妊をしたのは、2.5日です。 26日は、途中から外され膣外に出されました。 8日は、ほんの1分間だけゴムなしで2回しました。その後すぐにゴムをつけました。 3日前から腰が突然痛くなりそろそろ生理かなと思いました。 今日、16日の昼間に突然濃い茶色のカピカピの血がパンツに一直線に少し出ていました。 生理が始まる時と同じような感じの出血だったので、タンポンを付けましたが少量の出血でした。 テッシュでふき取ろうとしましたが全く血がつかずトイレをしても鮮血が出ませんでした。 これは、着床出血なのでしょうか... 避妊をしっかりとしなかった私にも責任はありますが、まだ学生で親にも知られたくないのでここに相談しました。 自分の行ったことは、自業自得なのは分かっていますが今は妊娠したくありません。 どなたかお答えお願いします…

  • 生理不順か妊娠かハッキリしません。

    最終月経は3月3日~7日でした。 3月12日~18日まで少量の茶色の出血がありました。また3月24日に排便後に少量のピンク色の血が紙に付きました。本来でしたら4月の初旬が次回生理予定なのですが未だ来ていません。 4月10日に検査薬で調べた所、陰性でした。 基礎体温は6日前から付け始め以下です。 9日 35.5 10日 36.1 11日 35.9 12日 35.8 13日 36.7 14日 36.7 性交日は以下です。 3月4日(途中からゴムを付け外だし)、3月8日(避妊) 4月4日(外だし)、4月5日(途中からゴムを付け外だし) 4月6日(避妊) 3月の生理後の出血は排卵出血なのでしょうか?それとも無排卵でも出血したのでしょうか?4月1日に唾液が粘ついたのでこの日が排卵時期だったのでしょうか?再度、検査薬を使おうと思っていますがいつから使用すればよいのか悩んでいます。今までにこんなに生理が遅れた事はありませんでした。質問が多すぎてすみません。ご教授の程、よろしくお願い致します。

  • 生理がきません

    私の生理周期はだいたい34~36日周期です。5月2日と3日に彼とセックスしました。もちろんゴムをつけて避妊しました。ですが、予定日の5月18日を過ぎても生理がきません…最後の生理は4月18日でした。不安なので回答おねがいします。

  • 生理について!至急教えてください!

    見ていただきありがとうございます。 今日、ごく少量の出血があり、今までそのような事はなかったので気になって質問してみました。 前回の生理は2月23日~ 生理不順はありません。 排卵予定日は3月6日予定 3月1日と3月10日に避妊なしのHをしてます。 生理予定は3月20日なんですが、今日少量の鮮血のような出血があったためナプキンをしたら、その後はすぐに出血が止まりました。少量なんで気にしなくていいかな?とも思いましたが… ちなみに私は生理痛がわりとツラい方なんですが、腹痛等は一切ありません。 どなたか思い当たる病気や、気にしなくて大丈夫などのお答えを頂けたら嬉しいです。

  • アフターピル後の生理について

    1月14日(月)ゴムが破れ避妊に失敗。 排卵日付近だったため、 16日(水)アフターピルを処方してもらい19時一つ 目を服用。 17日(木)7時二つ目 を服用。 強烈な吐き気に襲われながらも吐くことなし。 22日(火)出血あり。 通常の生理と同じぐらいの量でしたが、血の塊が 普段より多かったです。 28日(火)には終了。 もともとの生理予定日が31日だったので、 定日から使用できる検査薬を試したところ陰性。 安心していたら、 2月4日(月)出血…。 これは生理!? 前回の出血が終わって1週間程度しか経っていな いのに…と不安になってきました。 最初の出血が消退出血で、 これが本来くる生理か遅れただけでしょうか?? それにあれだけ出血したのにまだ出るの!?とも 思います…。量はすごく少ないんですが、今週末旅行があるので困っています…。 アフターピル服用すると生理周期は乱れることは 承知ですが、こんなにすぐくるとは思っていませ んでした。 長文失礼しました。 どなたかご回答いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 生理なのか違うのか分からないです。

    今回、彼氏とのセックス中に血が出ました。 生理予定日が2月23日で周期は25日 今のところ3日遅れてました。 彼とはゴムを付けないことが多いですが、今月は沢山な不安な出来事やストレスがありました。 プチ欝というのになってました。 生理が3日遅れたのはストレスかなーと思っています。 それが今日、最中に血が出て生理きたと思っていたら今は何も出ていません。 これが生理なのか、不正出血なのか不安です。 あまり気にしない方がいいのでしょうか。

  • 生理と排卵日の関係について

    セックスした後、生理が来ないので不安です。 私の生理周期は、28日周期が基本だとすると 26日目で来たり30日目で来たりと いつも安定はしていませんが、 5日間以上ずれることはあまりありません。 前回の生理は5月4日でした。 そしてスマホのアプリで計算したところ、 28日周期ならば6月1日で生理が来る予定でした。 セックスをしたのは6月2日です。 予定日よりも1日過ぎていました。 ゴムは毎回挿入前から使用していますが、失敗したら怖いので いわゆる『危険日』はいつも避けてセックスをしています。 今回もキチンとゴムをつけ、生理予定日も過ぎていたので そんなに不安な気持ちもなくセックスをしたのですが、 6月5日の今日、まだ生理がきません。 ここ最近はせいぜい遅れても3日ぐらいだったので、 なんとなく不安です。 また、使用後のゴムに穴が空いてないかなどの確認をしなかったことも 不安の材料となっています。 確か、通常『排卵日』より14日(+-2日)後に 次回の生理が来ると聞いたことがあります。 この『排卵日』ですが、前回の生理から28日目に起こるという場合も 可能性としてはあるのでしょうか。 もしかしたら基本を勘違いしているかもしれませんので、 お詳しい方がいらっしゃいましたら、 今回の私のケースになぞらえて説明して頂けると有り難いです。 宜しくお願い致します。