• ベストアンサー

女性声優

女性声優の悠木碧さんと、M・A・Oさん、何方が好きですか?理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 悠木碧さんとM.A.Oさんは、同じ31歳なのですね。 M.A.Oさんは、イエローキャブ所属の女優さんでもあるのですね、とてもお綺麗な方ですね。 悠木碧さんの方が好きです。 『鬼滅の刃』の最終案内、黒髪の方のコ役の声が可愛く、不思議な感じがしたからです。黒髪は、男の子なんですね!👀

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性声優

    女性声優の花守ゆみりさんと、悠木碧さん、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • 女性声優

    女性声優の、本渡楓さんと、悠木碧さん、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • 声優「悠木碧」についてお答え下さい。

    初めに書いておきますが私は「悠木碧」のアンチではありません。 どちらかと言えば好きな方だと思います。 今回思うところがあって質問させて頂きます。 某所でこのような書き込みがありました・・・ >役に恵まれただけで人気が出るほど声優業界は甘くはない >悠木碧は画面の外で叫び声をあげているだけでそのキャラが >何をしているか目に浮かぶとんでもない演技力を持っている ・・・と。 しかし私の印象は少し違います。 彼女の独特なイントネーションは聞きようによっては棒読みで、ある意味役に恵まれたからこそ成功したんだと思ってました。 (同じように思っていた方も居たようですが・・・) そこで質問です。 1.貴方は悠木碧という声優が好きですか? 2.好きなところ、良いところを3つ教えてください。 3.ここは良くない、直した方が良いと思うところを1つ教えてください。 4.悠木碧が一番生きているキャラを1人あげて下さい。 ★悠木碧を悪く言いたい訳ではありませんので彼女の批判などはお控え下さい。 それでは宜しくお願いします。

  • 女性声優

    女性声優の、M・A・Oさんと、石川由依さん、何方が好きですか?理由もお願い致します。

  • 悠木碧さんに似ている芸能人って…?

    声優の悠木碧さんのファンです。 演技もドンドン成長していて好きなのですが、顔立ちも素朴な感じがして私は好きです。 ただ、やはり声優さんなので好きでない人相手だと「こんな感じの顔が好き」 という例には出しにくくて… そこで、悠木碧さんとよく似た顔立ちの芸能人や女優がおられましたら教えて下さい。 今後、「好みの顔立ち」の例として使わせて頂きます(笑)

  • 女性声優

    女性声優で、皆様が、大嫌いな女性声優は、誰ですか?理由もお願い致します。

  • 女性声優

    一般的に、人気声優だけど、貴方が、苦手or嫌いな女性声優は、誰ですか?理由もお願い致します。

  • この中で好きな声優は誰ですか?何人でもOKです。

    魔法少女まどか☆マギカで好きな声優は誰ですか? 鹿目まどか:悠木碧 暁美ほむら:斎藤千和 美樹さやか:喜多村英梨 巴マミ:水橋かおり 佐倉杏子:野中藍 キュゥべえ:加藤英美里 鹿目詢子:後藤邑子 鹿目知久:岩永哲哉 志筑仁美:新谷良子 上條恭介:吉田聖子 早乙女和子:岩男潤子 ホストA:飛田展男 ホストB:三木眞一郎

  • 好きな女性声優

    皆さんの好きな女性声優は、誰ですか?理由もお願いします。

  • 貴方の推しの女性声優

    貴方が心から、推せるほど、大好きな女性声優は、誰ですか?理由もお願い致します。

専門家に質問してみよう