• ベストアンサー

女性声優

女性声優の悠木碧さんと、M・A・Oさん、何方が好きですか?理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 悠木碧さんとM.A.Oさんは、同じ31歳なのですね。 M.A.Oさんは、イエローキャブ所属の女優さんでもあるのですね、とてもお綺麗な方ですね。 悠木碧さんの方が好きです。 『鬼滅の刃』の最終案内、黒髪の方のコ役の声が可愛く、不思議な感じがしたからです。黒髪は、男の子なんですね!👀

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました