• ベストアンサー

この中で好きな声優は誰ですか?何人でもOKです。

魔法少女まどか☆マギカで好きな声優は誰ですか? 鹿目まどか:悠木碧 暁美ほむら:斎藤千和 美樹さやか:喜多村英梨 巴マミ:水橋かおり 佐倉杏子:野中藍 キュゥべえ:加藤英美里 鹿目詢子:後藤邑子 鹿目知久:岩永哲哉 志筑仁美:新谷良子 上條恭介:吉田聖子 早乙女和子:岩男潤子 ホストA:飛田展男 ホストB:三木眞一郎

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

野中藍さんが大好きです! 「ネギま!」のはんなり京都弁のお嬢様、木乃香役が野中さんのハマリ役だと思っていたのですが、 その後の「絶望先生」の可符香役や「クラナド」の風子役もハマリ役ですよね。 今まで、ふんわり天然キャラが野中さんのハマリ役だったので、 初登場の杏子の声を聞いたときは、ファンの私も正直、少し戸惑ったんです。 でも、最終的には完全に杏子になじんで、「杏子いいよ!」って思いました。 少し舌足らずで特徴が強い声なので、役選びが難しいかもしれませんが、 その分、はまり役ってなったら多くの人に愛されるキャラの魂になる声だと思うんです。 頑張ってほしいですね。 あと野中さんは、容姿も人間性も「可愛い!」って評価される方ですよ。

その他の回答 (7)

noname#197534
noname#197534
回答No.8

水橋かおりさんです。 マドマギは声優さん目当てで見ました。 キャラクター原案の蒼樹うめ先生にしろ、後藤邑子さん、新谷良子さん、水橋かおりさん達からは個人的にひだまりスケッチ臭が凄まじいです。 なんで阿澄佳奈さんがいないのか…

回答No.6

すみません魔法少女まどか☆マギカは見ていないんですが 斎藤千和さん 喜多村英梨さん、 三木眞一郎さんが好きです。

• kijji
回答No.5

好きな声優さんがいっぱい出てるから、という 声優さん目当てで見始めたアニメでしたw 水橋かおりさんと野中藍さんと喜多村英梨さんが 元から好きだったんですが、 ほむらがすごい好きになり、 斎藤千和さんのファンになっちゃいました♪

• kuni-chan
回答No.4

みなさん良い味を出していましたから全員という回答でも良いでしょうか。  あえて一番を決めるとすれば、野中藍さん。

回答No.3

女性なら加藤英美里さん、斎藤千和さん、岩男潤子さんが好きです!

• snow_ng
回答No.2

まどマギ見てないんですが、あえてこの中から言うならキタエリとか好きかもですw

• keylife
回答No.1

ごめんなさい マギカ見たことないですけど・・・・・ 斎藤千和さんがいいです