• ベストアンサー

【日本は統一教会に潰された】日本の与党の自民党は韓

【日本は統一教会に潰された】日本の与党の自民党は韓国統一教会に乗っ取られて、統一教会が推奨する日本の人口は5000万人まで減って良いという教祖の有り難い教えを信じて子供対策を疎かにして、2040年には無事に1000万人の労働者不足に陥るそうです。1000万人の労働は誰が担うのですか?定年退職した老人を死ぬまで働かせるのが国の政策ですか?この未来のどこに希望がありますか?若者も老人も疲弊して国力が衰退することが本当に理想の国家なのでしょうか?自民党の人口削減計画は間違っていると思います。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishi_saya
回答No.2

「自民党の人口削減計画は間違っていると思います。」 いえいえ、彼らは正しいことをしているのです。統一教会の言うとおりに。 「国力が衰退することが本当に理想の国家なのでしょうか?」 そうです。理想の国家です。朝鮮半島と統一された大韓帝国の一部として。 「定年退職した老人を死ぬまで働かせるのが国の政策ですか?」 そうです。「生涯現役」というのはそのための言葉です。 でも、あなたの書いているようなことも、もうすぐ「インターネット上の嘘情報」ということで検閲の対象となるのです。だからこそ、気付いている人が行動を起こさなければならないのです。

redminote10pro
質問者

お礼

皆さんありがとう

その他の回答 (2)

noname#255227
noname#255227
回答No.3

>1000万人の労働は誰が担うのですか? 外国人労働者で賄うと思います。 >定年退職した老人を死ぬまで働かせるのが国の政策ですか? そうです。 >この未来のどこに希望がありますか? 与党支持者の家庭にはあります。 >若者も老人も疲弊して国力が衰退することが本当に理想の国家なのでしょうか? もちろん違います。

• wakobata
回答No.1

>自民党の人口削減計画は間違っていると思います。 そんな計画はありません。