• ベストアンサー

クリスタルケイの歌詞の…

こんにちは。 クリスタルケイの"Boyfriend"という曲の中に出てくる lovegettiっていうのはどういう意味なのでしょうか?? 文脈からいくと2人で撮った写真のことだと思うのですが… 彼女の造語かスラングのようなものなのでしょうか? ご存知の方教えてください!! よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

lovegettiとゎ昔ゲームセンターにあったプリクラのカード型写真です。クリのHPにもlovegettiの意味が知りたいとゅうカキコが多々あった為クリ本人が回答してる書き込みがありましたぁ。