• 締切済み

結婚式でBGMに使われていた曲名がわかりません。

結婚式で子供の頃から振り返って写真を映し出す場面で かかっていた曲なのですが、 一青ようや杏里のような声質で、 歌では写真がどうのこうのと歌っていて、 ゆったりとした曲です。 ちなみにその次にかかっていた曲はクリスタルケイのKISSなのですが、 大変情報が少なくて申し訳ありませんが、 わかる方は回答をお願いします。

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.2

こんにちは。 確かにちょっと無茶なご質問ですよね。 とりあえず完全にあてずっぽうですが・・・ 「写真がどうのこうの」「ゆったりした」で考えてみました。 歌詞と、メロディーも流れると思いますので、比べてください。

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~futakoz/versoj/v-folksong/sotsugyoshashin.htm
noname#29456
noname#29456
回答No.1

いくらなんでも、それではちょっとわかるわけないでしょう。 こんな所で聞くよりは、 結婚式の会場か、新郎新婦本人たちに問い合わせるのがいいですよ。 結婚式のBGMは、本人たちが選曲することもあれば、 ある程度会場側で決められていることもあるから。 ちなみに私の結婚式の時には自分で選曲しました。 もう十何年も前の話ですが。