• 締切済み

クリスタルケイさんの歌詞、探してます

クリスタルケイさんの歌で『step by step』という歌があるのですが、歌詞を探しても見つかりません 歌詞、または歌詞を出してるサイトを教えてください…!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記サイトで無料の会員登録をすると歌詞が見れるようです。↓ http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_91242_song.htm ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスタルケイの歌詞の…

    こんにちは。 クリスタルケイの"Boyfriend"という曲の中に出てくる lovegettiっていうのはどういう意味なのでしょうか?? 文脈からいくと2人で撮った写真のことだと思うのですが… 彼女の造語かスラングのようなものなのでしょうか? ご存知の方教えてください!! よろしくお願いします☆

  • クリスタルケイ(馬)とクリスタルケイ(歌手)の名前の由来は?

    最近クリスタルケイの曲が売れていますが、クリスタルケイって本名でしょうか? 競馬ファンの私にとってはクリスタルケイと言えばライスシャワーが勝った天皇賞(春)で14着だったオープン馬です。 クリスタルケイ(歌手)が出てきた時はクリスタルケイ(馬)から芸名をとったのかと思いましたが、あまりにも活躍が地味な馬だったのでそれも違うかなと。。 それとクリスタルケイ(馬)の名前の由来をご存知の方教えてください。 父のクリスタルパレスから来ているとは思いますが、なぜクリスタルケイなのかと、もしかするとクリスタルケイ(歌手)と共通の由来かもと思ってしまいました。

  • 着うた ドリカムとクリスタルケイ

    V602SHを使ってます。 着うたがほしくてmusic.jpにアクセスしたけど ドリカムとクリスタルケイがありませんでした(>_<) ドリカム・aiko・大塚愛・クリスタルケイの 着うたをDLしたいです。 視聴ができて1曲いくらもしくは月額300円くらいの サイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌詞を教えて!!

    えっと・・・ Strawberry JAMの「希望峰」って言う歌を知ってますか? その歌詞がすごく知りたいんです。 その歌の歌詞を知ることができるサイトとか知っていませんか? 知っていれば教えてください。

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • ワカバの歌詞

    ワカバの歌で、 「たとえ誰かを、君が誰かを、好きになったとしても」 という歌があります。 この歌の歌詞をすべて乗っけているサイトがあれば教えてください。 有名な歌詞サイト、うたまっぷ、uta-net、携帯専用のデジ歌詞にはありませんでした。

  • クリスタルケイの「hard to say」の冒頭の・・・

    クリスタルケイの「hard to say」の冒頭の「ラップで始まるけど、これはクリスタルケイの曲です。」って言ってるのは誰なのでしょうか?

  • この歌なのですが 解る歌詞です。「悲しくないから 振り返らない あなた

    この歌なのですが 解る歌詞です。「悲しくないから 振り返らない あなたのこと 愛してるのに(say good by)」だったと思います。 女性歌手 です。お願いします。

  • 歌詞の消し方

    ニコニコなどで「歌ってみた」なんていうのを良く聞きますが 皆さんどうやって歌の歌詞を消してるんですか?? それとも歌詞の入ってない動画を探してうpしてるんでしょうか?? もし、どこかのサイトなどに歌詞の入ってない動画がうpされてるならURLを教えてもらえますか??

  • 歌詞が知りたい!

    ミュージシャン村田亮さんの歌詞が知りたいんですが、いろんなサイトを探してもなかなかみつかりません。 歌はアイコトバです。 誰か知っている方いましたら、とても大変だとは思うのですが歌詞を打ち込んで頂ければ幸いです。 もしくはどこかのサイトに掲載されているのを知っている方はアドレスをお願いします。

Windows11 + EW-M770Tで印刷できない
このQ&Aのポイント
  • Windows11 + EW-M770Tで印刷する際、ドライバ画面が応答なしになったり、印刷が始まったと思えば「POST /ipp/print HTTP/1.1」から始まる英文がずらずらと印刷されたりして困っています。
  • EPSONプリンタウィンドウ3を起動しても、インク残量が取得できずに灰色表示のままです。
  • Windows11でEW-M770Tを使用して印刷している方で、同様の問題を解決された方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いいたします。
回答を見る

専門家に質問してみよう