• 締切済み

クリスタルケイさんの歌詞、探してます

クリスタルケイさんの歌で『step by step』という歌があるのですが、歌詞を探しても見つかりません 歌詞、または歌詞を出してるサイトを教えてください…!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記サイトで無料の会員登録をすると歌詞が見れるようです。↓ http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_91242_song.htm ご参考まで。