• 締切済み

着うた ドリカムとクリスタルケイ

V602SHを使ってます。 着うたがほしくてmusic.jpにアクセスしたけど ドリカムとクリスタルケイがありませんでした(>_<) ドリカム・aiko・大塚愛・クリスタルケイの 着うたをDLしたいです。 視聴ができて1曲いくらもしくは月額300円くらいの サイトを教えてください。 よろしくお願いします。

noname#19691

みんなの回答

• silver_k
回答No.1

レコード会社直営♪サウンド こちらのサイトであるみたいですよ。 金額も1曲52円~210円だったはずですし。 試聴はないんですけど…。 PCのサイトを見ると楽曲の検索も出来ていいと思います。

参考URL:
http://www.recochoku.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。HP見ましたが、一部欲しいアーティストさんがありませんでした。