SIMカード購入時に領収書を同梱してもらえますか?

このQ&Aのポイント
  • ポケトークWを購入する際に、SIMカード購入時に領収書を同梱してもらえますか?
  • 購入するSIMカードに領収書を同梱してもらえるかどうか気になります。ポケトークWを使用する場合に必要なSIMカードの購入に関して教えてください。
  • SIMカード購入に際して、領収書を同梱してもらえるか心配です。ポケトークWの通信にはSIMカードが必要で、購入時に領収書が必要な場合がありますか?
回答を見る
  • 締切済み

SIMカードを購入しますが

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークW ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== SIMカード購入にあたり、会社名での領収書を同梱していただけますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.2

SIMカード購入にあたって、会社名での領収書を同梱していただけます。

回答No.1

まず、こちら不特定多数の一般人のQ&A掲示板です。 >会社名での領収書を同梱していただけますか? などの、具体的な名前を使っての質問などは 出来ません。それらは、サポートの方にお問い合わせを! それとおまけ >SIMカード購入にあたり あれは「借りる物」です。 通常、SIMカードは販売はされませんので。 売ってる方のSIMカードには何も記録されてない生SIMというもので 他のSIMのデータを書き込んで使うものですが、 多分日本では、許可はされてないと思いますよ。