• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:重複購入)

重複購入とは?どう対処するべき?

このQ&Aのポイント
  • 重複購入とは、同じ商品を複数回購入してしまうことです。誤って商品を重複して購入した場合、以下の対処方法があります。
  • まずは購入履歴を確認し、重複しているかどうかを確認しましょう。もし重複している場合は、返品やキャンセルの手続きを行う必要があります。
  • 返品やキャンセルの手続きには、購入したショップやプラットフォームの規定に従って行う必要があります。返品期限や手続き方法については、購入時に確認しておきましょう。

みんなの回答

回答No.5

同じ商品を誤って重複注文された場合、もしくはパッケージ版ソフトとダウンロード版ソフトを誤って購入された場合   ※安心サービス対象製品で、インストールしても動作しない場合はこちら 詳細 https://www.sourcenext.com/eshop/guide/guide_cancel/

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (565/2056)
回答No.4

下記を開いて記入して送信し回答を貰って対処したら良いと思います。 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

  • FattyBear
  • ベストアンサー率33% (1553/4702)
回答No.3

2つ目の商品は開梱せずそのまま保存し、 販売店に連絡し、対処方法を訊く。 返品、返金が可能なのか、返送先住所、返送費用は誰が支払うのか等

  • kjm15986
  • ベストアンサー率27% (26/93)
回答No.2

ここではなくて、すぐに販売元に連絡してください。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1

注文をキャンセルしたい https://okwave.jp/qa/q10152241.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう