重複購入とは?どう対処するべき?

このQ&Aのポイント
  • 重複購入とは、同じ商品を複数回購入してしまうことです。誤って商品を重複して購入した場合、以下の対処方法があります。
  • まずは購入履歴を確認し、重複しているかどうかを確認しましょう。もし重複している場合は、返品やキャンセルの手続きを行う必要があります。
  • 返品やキャンセルの手続きには、購入したショップやプラットフォームの規定に従って行う必要があります。返品期限や手続き方法については、購入時に確認しておきましょう。
回答を見る
  • 締切済み

重複購入

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== すみません。重複購入してしまいました。どのようにしたらいいですか? ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.5

同じ商品を誤って重複注文された場合、もしくはパッケージ版ソフトとダウンロード版ソフトを誤って購入された場合   ※安心サービス対象製品で、インストールしても動作しない場合はこちら 詳細 https://www.sourcenext.com/eshop/guide/guide_cancel/

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.4

下記を開いて記入して送信し回答を貰って対処したら良いと思います。 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1227/3743)
回答No.3

2つ目の商品は開梱せずそのまま保存し、 販売店に連絡し、対処方法を訊く。 返品、返金が可能なのか、返送先住所、返送費用は誰が支払うのか等

  • kjm15986
  • ベストアンサー率28% (26/92)
回答No.2

ここではなくて、すぐに販売元に連絡してください。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

注文をキャンセルしたい https://okwave.jp/qa/q10152241.html

関連するQ&A

  • SIMカードを購入しますが

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークW ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== SIMカード購入にあたり、会社名での領収書を同梱していただけますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • pocketalk S wi-fi SIM

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== Wi-Fi ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== SIMカードが欲しいがどれを購入すれば良いか?わからない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 仕様の確認

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークS、ポケトークW ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== WI-FI ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポケークS/WどちらともSIM無しでWI-FIにつなぐと使用可能でしょうか。 両方とも複数のポケトークとつないで受け取り側の言語設定で使用可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【ポケトークS】GPS機能について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== SIMカード ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポケトークSには、GPS機能は搭載されているのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 2018年以前にポケトークを購入。リプレース希望。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== s ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== SIM ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== オンラインORオフラインどちらでもOK。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • バッテリー交換

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークS ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== Wi-Fi ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== バッテリーを交換したいのですが、どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークWの電源コード

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークW ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源コードはポケトークsとwは同じですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 紛失しました。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークS Plus ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== グローバル通信付き ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 紛失しました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 音声

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークs ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== グローバル通信付き ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 翻訳の音声がでません。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 電源がはいりません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ) ===ご記入ください=== ポケトークSグローバル ▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi) ===ご記入ください=== グローバル通信2年付き ▼お困りごとの詳細をご記入ください。 (例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源が入らないので何もできません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。