- 締切済み
MG7130の引っ越し時のインクの取り外しについて
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14398/28016)
https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3510 本製品は2020年03月末日をもちまして修理対応期間が終了しており修理・メンテナンスを承ることができません。 となっていますね。他の方が回答されていますが 本製品を移送するときの注意 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/M/MG7100%20series/JP/BG/bg-tips7000.html プリントヘッド、インクタンクは取り付けた状態で、本製品の電源ボタンをタッチして電源をお切りください。プリントヘッドの乾燥を防ぐため自動的にキャップをして保護します。 とあるので取り付けたままで問題ないかと。
関連するQ&A
- MG5130
印刷すると白い紙のままでてきてしまい、印刷がされません。 最新ドライバーをインストールしなおしてもかわりません。 インクもすべて充分に入っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6130
インクを交換してもインク残量を正しく検知出来ないインクタンクを交換してくださいとなります。どうすればよいですか ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- MG6730に移送モードってありますか?
MG6730を使っています。引っ越しで長距離を移送する必要があるのですが、インク漏れなどが心配です。移送モードってあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6130
この機種でインク吸収体を交換しろ、とのメッセージが出ました。どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG-3230でコピーが真っ黒になる。
MG-3230でコピーが真っ黒になる。 インク交換の仕方を間違えしまい、再セットしたら一時は正しく印刷できましたが、また真っ黒になってしまった。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6230
吸収体が一杯とという表示が出てからインクカートリッジが取り出せない。回収業者に引き取ってもらう予定だが、インクカートリッジは回収できないので、取り出しておきたいのですが、どうすればいいのでしょう? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7530
MG7530でL版の写真印刷時、必ず右の角が折れて印刷されます。 インク汚れも付くため困っています。 解決方法は? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6130
MG6130のインク吸収体が一杯と表示されました。 取替費用はどのぐらいかかるのでしょうか ? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー