MG6130のインク交換についての質問

このQ&Aのポイント
  • MG6130のインクを交換してもインク残量を正しく検知できない場合、インクタンクを交換する必要があります。
  • どうすればMG6130のインク交換時に正確なインク残量を検知できるようになるのか、ご教示いただけませんか?
  • キヤノン製品MG6130のインク交換において、インク残量が正しく検知されない状況になった場合、インクタンクを交換することをお勧めします。お手数ですが、インクタンクの交換方法をご案内いただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

MG6130

インクを交換してもインク残量を正しく検知出来ないインクタンクを交換してくださいとなります。どうすればよいですか ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ootemon
回答No.1

純正のインクでは無い者に交換すると正しく検知されません。 インク残量検知機能を無効にしてもだめですか?