• ベストアンサー

計算、文字入力ソフトについて

WPS OFFCEとマイクロソフトOFFCEはどんな違いが有りますか。 これまではマイクロソフトを使ってきましたがWPSに変えてもと変えますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

違いと言っても別のソフトですからね。 保存したファイルの互換性が問題にはなるでしょうね。 仕事で使う様ならMicrosoft Officeを使うのが無難でしょう。 マクロが動かないとかレイアウトが崩れるなどの問題がWPS Officeでは起こる可能性がありますから。

kuma2931
質問者

お礼

やはりMicrosoftofficeが無難ということですね。 有難うございました

その他の回答 (2)

• kame999
回答No.3

OFFCE オーフンソース 比較 https://kigyolog.com/service.php?id=333 お勧めはLibreOfficeですね 個人で使うとかvbaなど使用しないなら 本家を買う必要はないです

回答No.1

日本語で書きましょう