• ベストアンサー

マイクロソフトのアカウントを作るときの文字入力

マイクロソフトのアカウントを作るときの文字入力は、なぜ、かな入力ができないのですか?かな入力を使う人がマイノリティだからですか?

• ab21
  • お礼率96% (1195/1236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

マイクロソフトアカウントは、電子メールアドレスです。 電子メールアドレスは、英数字と記号のみしか利用出来ませんでした。 今は、英数字など以外の文字も対応している場合もあるが、まだまだ、未対応のものも多い マイクロソフトは、英数字以外をまだ開放していないのもあります

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

マイクロソフトアカウント=Eメールアドレスですので、かなは使えません。 マイクロソフトアカウントで正規Office 2013の紐付けする為、今後のマイクロソフト製品を取り扱う為にはは、必須です。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。