• ベストアンサー

Wpsソフトのメール機能

以前、使っていたマイクロソフトのオフィス2013にはOutlookが入っていて、メールのやり取りなどに重宝したのですが、今回、新しいパソコンに試しにwpsソフトを入れようかと思っています。このwpsソフトには、マイクロソフトのOutlookに匹敵するような機能は付いているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

メールソフトは付属していないようです。 (WPS Office®についてのFAQ) https://bbsoft.jp/help/service/office.html#02 Win10でれば、Mozilla Thunderbird(フリーソフト)をお勧めします。

urdanata
質問者

お礼

付いてませんか。では、ダメですね。お勧めソフトもチェックしたいと思います。ありがとうございました。