• ベストアンサー

適格請求書の雛形 個人自営業建設業

nnori7142の回答

• nnori7142
回答No.2

工事情報マスター(実行予算入出力)から出来高請求書のみではなく、積算見積からのワークフローを想定される場合には、 株式会社レッツ 「レッツ原価管理Go2」 あたりが使いやすく、建設業さまにて運用されているユーザーさまは多いです。 複数台の端末運用の場合(現場代人、経理部長、社長など)にて、データの連携・共有をされるプラン(サーバを用意するプラン)も御座います。 ※ https://www.lets-co.com/consideration/letsgenkakanrigo2/