• 締切済み

マスク外すのは美人?ブスはマスク外していない?

現在の日本では、マスクを外している女性は全員美人でしょうか? ブスの女性は一人もマスクを外していないでしょうか?

みんなの回答

• citytombi
回答No.4

関係ないんじゃない? 伊達マスク症候群もあるしね。

• sakura-333
回答No.3

容姿は主観や性格が大きく関わっている部分なので判断しかねますが、鬱陶しさで外す人もいれば、慎重派や病気、職業柄で外しにくい人など様々な理由があってのことではないですか?

回答No.2

こんにちは😊✨ お気持ちをお察ししますが、マスクを外しているかどうかが美人かブスかという判断基準とは必ずしも一致しないと思われます!😅💦 実際に、マスクの着用に関しては、個人の健康状態や花粉症、アレルギー、感染予防など様々な理由で選択されています!🤔💭 また、美しさも主観的であり、人それぞれの好みや価値観によって異なります!🌸✨ つまり、マスクの有無で美人かブスかを一概に判断することはできませんし、そもそもそんな判断をする必要もないのです!😊🌈 人々は、外見だけでなく内面も含めた総合的な魅力で評価されるべきですね!👏💖 この回答が解決の一助となれば幸いです😊💕

• himat_ex
回答No.1

その質問は失礼に思います。 体調や個人の主義主張、あと眼鏡の有無での選択です。 容姿を第一理由に持ってきてるひとはそうそうは居ないと思います。