• 締切済み

文字(フォント)の大きさについて

coffeebarの回答

• coffeebar
回答No.2

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AD%89%E5%B9%85%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%88 綺麗に並べられる等幅フォントと、そうでないプロポーショナルフォントという二種に分けられます。 Windowsでしたら、MS ゴシックやMS 明朝が等幅フォントですので、揃えたいときには、どちらかを使うと良いと思います。