スキャナユニットを閉めているのに閉めてくださいとメッセージが出て消えない

このQ&Aのポイント
  • スキャナユニットを閉めているにも関わらず、閉めてくださいというメッセージが表示され、消えません。
  • EPSON社製品であるスキャナユニットを閉めているにもかかわらず、閉めてくださいというメッセージが表示され、解消されません。
  • スキャナユニットを閉じているにもかかわらず、閉めてくださいというメッセージが表示され、どのように対処すればいいのかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

スキャナユニットを閉めて

スキャナユニットを閉めているのに閉めてくださいとメッセージが出て消えない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

機種が分かりませんが、この内容のQ&Aでは、なかなか解決した 事例が見つかりません。 センサーの問題だとすれば、修理が必要かと思います。 一旦は、電源を切って再起動させてみてください。 尚、修理に付きましては以下を参照してください。 https://www.epson.jp/support/shuri/category.htm

koni3355
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 すぐに適切に回答いただきありがとうございました。 教えていただいたように再起動しましたが解決しませんでした。 また修理対応終了製品であることが分かりました。 詳しく質問し直したところ他の方々から買替を勧められたこともあり、プリンターがすぐに必要な状況になったため買替させていただきました。