スキャナユニットを閉めているのに閉めてくださいとメッセージが出て消えない
- スキャナユニットを閉めているにも関わらず、閉めてくださいというメッセージが表示され、消えません。
- EPSON社製品であるスキャナユニットを閉めているにもかかわらず、閉めてくださいというメッセージが表示され、解消されません。
- スキャナユニットを閉じているにもかかわらず、閉めてくださいというメッセージが表示され、どのように対処すればいいのかわかりません。
- ベストアンサー
スキャナユニットを閉めて
スキャナユニットを閉めているのに閉めてくださいとメッセージが出て消えない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- koni3355
- お礼率100% (4/4)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
機種が分かりませんが、この内容のQ&Aでは、なかなか解決した 事例が見つかりません。 センサーの問題だとすれば、修理が必要かと思います。 一旦は、電源を切って再起動させてみてください。 尚、修理に付きましては以下を参照してください。 https://www.epson.jp/support/shuri/category.htm
関連するQ&A
- スキャナーユニットが開いています
EPー804Aを使っています。スキャナーユニットが閉じた状態でも「スキャナーユニットが開いています」のメッセージが出続けます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナーユニットを閉じてください
EPSON EP-704A プリントをしようとすると、スキャナーユニットを閉じてください、というメッセージが出て印刷できません。もちろんスキャナーユニットは閉じています。何かわかる方はいらっしゃるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナーユニット
印刷しようとすると「スキャナーユニットを閉めてください。」のメッセージが出て 印刷できません。スキャナーユニットは閉まっています。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナーユニットを閉めて下さい
スキャナーユニットを閉めて下さいのメッセージが出て印刷が出来ない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナーユニットの開け方
PX-1600FのP67のメッセージの対処方法がわかりません。 「スキャナーユニットを開け、内部の異物が入っていないか確認してください」とありますが、スキャナーユニットを開けるのはどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 796A3 スキャナーユニットを締めて下さい
796A3 スキャナーユニットを締めて下さいと メッセージがでます。 ユニットを締めても、ボタンを押しても 同様にメッセージがでます。 ボタンが感知しないようです。 どうしたらいいでしょか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャナユニットを閉めてください
EP-976A3を使っています。スキャナユニットを閉めてくださいというメッセージが出て印刷ができません。何度か出て、蓋を開閉することによりなおっていたのですが、とうとう、メッセージが消えなくなりました。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナーユニットについて。
EP806でスキャナーユニットを閉めて下さい。がでて前に進まない。 スキャナーユニットて何処にありますか、インクを交換してからでて印刷が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャナーユニットを閉じてください
EP-776Aを使ってます 最近、「スキャナーユニットを閉じてください」とのメッセージが頻繁に表示され印刷できないことがあります 原因と対処法を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
お礼が遅くなってすみませんでした。 すぐに適切に回答いただきありがとうございました。 教えていただいたように再起動しましたが解決しませんでした。 また修理対応終了製品であることが分かりました。 詳しく質問し直したところ他の方々から買替を勧められたこともあり、プリンターがすぐに必要な状況になったため買替させていただきました。