• ベストアンサー

今お買い得なHV車

rk31451993の回答

回答No.4

プリウスはたしかに、ガソリン代などは掛からないかと思います 「買うだけ」なら良いかもしれませんが、「維持する」となれば少し違ってきます 高齢者がプリウスで事故を起こす割合が多くなってきたせいで、保険料が少し高くなっているはずですよ 買って維持するなら、アクアの方が良いかと思いますよ

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほどユーザー層ってありますね。確かにアクアは若い人が多いと思います。お金があればプリウスはいい車だと思いますが、自分が乗り倒すならアクアで十分な気もしますしね。