• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:料金の支払い方法)

料金の支払い方法についての疑問

nijjinの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4718/17478)
回答No.5

可能性として 1.口座に引き落としに必要な分のお金がない 2.講座を間違って登録しているので引き落とせない 3.銀行とのやり取りに時間がかかっており引き落としの処理が済んでいない 4.処理的な問題・都合で引き落とせなかった が考えられます。 サポートに電話なりしてどうなっているのかを確認した方がいいでしょう。

関連するQ&A

  • 料金の支払い

    利用料金の支払いを昨年11月から口座振替に切り替えたが、払込用紙でも納めていた為重複して支払っていないか確認して欲しい。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 支払いについて

    マイページを確認すると口座振替になっているのに、毎月ご利用料金払込票が 届いてきます。 どうなっているのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 料金支払いしたのに見れない

    料金支払いしたのにエントリーコードエラーってなんで? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 料金支払い方について

    料金支払い方について、以下2点の質問があります。 お手数掛けますが、ご教示お願いし致します。 Q1.支払い方の「NTT回収代行」とは何ですか。 q2.支払い方は勝手に変更してよろしいですか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 支払い状況

    3月分の 4月中頃に支払う予定の請求書が届いたのかどうか確認できておりません。 再度郵送をお願いしたいのですが。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • マイページで料金が表示

    マイページに料金が表示されません。 どうすれば表示されるのか教えてまらえませんか ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 料金

    支払い明細のNTTコミュニケーションズっていうのがひかりTVの料金でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 料金支払いについて

    支払い方法をコンビニ振り込み払込に設定していましたが、今月の支払い期限が過ぎてしまい、支払いできなくなりました。それに伴いテレビの電源も入らなくなり困っています。 マイページでの支払い方法変更ではクレジットカードの登録以外出来ず、クレジットカードは持っていない為使えません。振込にて早急に支払いを終わらせ、テレビを付けたいのですがどうすれば良いでしょうか。 NURO光サポートでは自動音声にマイページへ飛ばされるだけで、オペレーターと会話も出来ず困っています。よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 料金の内訳を知りたい

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【今年6月ドコモ光へ変更後、ひかりTVの月額料金1870円払込ハガキが郵送で来るようになりましたが、その理由と請求額1870円内訳を知りたい(内訳にぷららISP月額料金額は含まれているのかも知りたい)よろしくお願いします。】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 支払方法変更について

    ■製品・サービス名を記入してください。 【光メイト(ホーム)】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 【契約は法人で行っています。請求書が届いている状態ですが、マイページか ら口座振替に変更しようと行いましたが、本人確認の所で生年月日の入力になります。法人こ口座なので生年月日が無い為、進みません。口座振替依頼書など何もなさそうでした。問い合わせても全く電話がつながりません。どうしたらよろしいでしょうか。】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。