ひかりTVの料金について分かりやすく解説します!

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVの料金について詳しく教えてください!NTTコミュニケーションズの支払い明細がひかりTVの料金なのでしょうか?
  • ひかりTVの料金についてご説明いたします。NTTコミュニケーションズの支払い明細がひかりTVの料金に反映されるケースがあります。
  • ひかりTVの料金は、支払い明細にNTTコミュニケーションズの名前が記載されることがあります。詳しくはご利用のプロバイダにお問い合わせください。
回答を見る
  • 締切済み

料金

支払い明細のNTTコミュニケーションズっていうのがひかりTVの料金でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

支払い明細のNTTコミュニケーションズがひかりTVの料金です。 で確認できます。 @ビリング:電話料金等の支払いに口座振替もしくはクレジットカード支払いをご利用のお客さまからのお申込みにより、NTT東日本ご利用料金内訳などを、書面によるご案内に代えてWeb上でお知らせするサービスです。月額使用料、工事費は不要で、インターネットに接続されたパソコンから、いつでも「ご利用料金内訳」、「前日までのご利用料金」、「通話明細」などをご確認いただくことができます。また、紙資源の節減を通じて地球環境の保護にも役立ちます。 【ご注意】 平成24年7月より、毎月のご利用料金等のお客さまへの請求は、NTTグループ100%出資のNTTファイナンスよりさせていただきます。(ご利用サービスの状況によってはNTT東日本から請求をさせていただく場合もございます。)NTTファイナンスからのご請求金額は、NTTファイナンス提供の「Webビリング」よりご確認ください。