ぷらら光ホームタイプの料金はクレジット会社変更で変わる?

このQ&Aのポイント
  • ぷらら光ホームタイプの料金の支払いをクレジット会社を変えた際、料金は変わるのでしょうか?
  • ぷらら光のホームタイプの料金支払いをクレジット会社の変更により変更することは可能なのでしょうか?
  • ぷらら光ホームタイプの料金を支払う際、クレジット会社を変更すると料金が変化するのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ぷらら光 ホームタイプの料金

ぷらら光 ホームタイプの料金の支払いをクレジット会社を変えたのですが、変わっていますか ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• 7sc2m9pz
回答No.3

変えてないと思います。ぷららの料金はかわってないです。

• ts0472
回答No.2

こちらはOKWebという一般Q&Aサイトになりますので 契約に関する情報は不明です 直接ぷららに確認する必要があります チャットを利用するか 上記を確認いただいても解決しなかった をクリックするとWebフォームと電話連絡先が表示されます(電話は繋がり難いかも?)

• tenteko20
回答No.1

ここは一般の人が見るQAサイトですのでご質問のような内容は直接ぷららに問い合わせてください。