• 締切済み

スマホケースを間違えて購入してしまいました

iPhone14のスマホケースをAmazonで間違えてiPhone14プロのスマホケースを買ってしまいました…包は緩くてたまたまビリビリにはなっていませんがセロハンテープを切ってしました。全額返金は難しいですか?まあまあ高いやつだったので

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは Amazonでも、マーケットプレイスでも 返品不可のものがあります。 チャットで相談してみてください。 封を切ったら返品不可とか、返品の期限が 購入履歴のところに書いてありますので まずはそちらで確認してから、チャットでAmazonカスタマへ。

• takochann2
回答No.3

販売店というのはAmazonでいいのですか? アマゾンが販売していればアマゾンですし、 マーケットプレイスならその販売者です。 購入者の責任でしょうし、おそらく開封済みは返品不可でしょう。

回答No.2

まずは販売店に確認するのが1番だと思います。メール等で問い合わせができると思うので、使用していない旨を伝えて、お店によっては対応してくれると思います。

helpme100000
質問者

補足

販売店というのはAmazonでいいのですか?

回答No.1

>全額返金は難しいですか? はい。 >まあまあ高いやつだったので 高いということは返品に応じると店側の被害も大きいということです。