• ベストアンサー

イーモバイルのスマホケース

主人の仕事の関係で、イーモバイルのスマホに替えることになりました。 ただ、イーモバイルのスマホケースって、可愛いのありませんよね!? iPhoneとか、gyaraxyみたいに、可愛いスマホケースって売ってますか!? それか、シンプルなケースを可愛くする方法を教えてください(^_-)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annys2000
回答No.1

iPhoneとかGyarxyに比べると市場規模が随分違うので難しいですね 電池カバーを買って自分でデコる。またはシンプルなケースを買ってケースをデコる http://wsnetwork.info/?p=976 http://happy-deco.jp/?gclid=CMqXzv-t7KoCFURKpgod6j9mOw 探せばカスタムケースを作ってくれるところも有りますが、高価になりがちです 私自身はケースにもいれないですけどね。

-mikanky-
質問者

お礼

ありがとうございます★ やっぱりそうですよね(笑) ケース自体を探すのではなく、デコり方など、模索してみます!