• ベストアンサー

スマホケースの買い方

私はAQUOSのスマホを使用中です。 スマホケースを買いたいのですが、 ネットでの買い方が分かりません。 iPhoneのスマホケースは山ほど楽天などにはありますが、 AndroidのAQUOSのスマホケースが見つけられません。 楽天などでの見つけ方を教えてください。 半年困っています。 仕方なく自作で我慢中です。 かわいいのが欲しいです。

  • Android
  • 回答数6
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

> 楽天などでの見つけ方を教えてください。 ページの上の検索欄に AQUOS スマホケースと入れると https://search.rakuten.co.jp/search/mall/AQUOS+%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/?f=1&grp=product 出てくるけど? 後は、型番を調べて、それを購入したら良い 例えば、同じく AQUOS スマホケースとAmazonで検索すると https://www.amazon.co.jp/s?k=AQUOS+%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss

olololol
質問者

お礼

求めていたのはこれです。 わざわざリンクありがとうございました。 なぜか見つかりませんで、iPhoneのばかりが見つかっておりました。

その他の回答 (5)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

検索欄に? AQUOS (この間に半角スペース開ける) スマホケース と書く…と↓こうなる。 AQUOS スマホケース 検索欄に書き込む際は、文字と文字の間に必ず半角の スペースを入れる事。 AQUOS のスマホケース X AQUOS スマホケース 〇

olololol
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索言が悪かったみたいです。

  • kame999
  • ベストアンサー率21% (609/2820)
回答No.4

AQUOS スマホケース Googleで 検索すれば出るけど 店頭ならヨドパシカメラの新宿や秋葉にある

olololol
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6629/9392)
回答No.3

Android機種はもう、型番ごとにサイズやボタン・カメラ位置が変わるので、型番を指定して検索しなければ見つかりません。 なので、「型番+カバー」「型番+ケース」といった語で検索してみてください。 手帳型ケースがお望みなら、「型番+手帳型」というのも結構有効です。 例) Amazon: AQUOS R3 カバー >https://www.amazon.co.jp/s?k=AQUOS+R3+%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC Amazon: aquos sense2 ケース >https://www.amazon.co.jp/s?k=aquos+sense2+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9 Amazon: AQUOS ZETA 手帳型 >https://www.amazon.co.jp/s?k=AQUOS+ZETA+%E6%89%8B%E5%B8%B3%E5%9E%8B

olololol
質問者

お礼

ご丁寧なリンクありがとうございました。 助かります。

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1241/2889)
回答No.2

単に「AQUOS」としても見つからないか、候補が多くなるので、必ず型式を付け加えます。「SH-◯◯」とか「SHV◯◯」とか。SIMフリー機なら、M05とかM06とか。 手帳型の様な汎用型のカバーは、大きさで選ぶので型式は関係ありません。

olololol
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スマホケースについて

    [docomo AQUOS PHONE EX SH-04E専用]グリッター・シェルジャケット(ラメクリア/ゴールド)RT-SH04EC9/CG【スマートフォン/アクオスフォンEX/Android/アンドロイド/SH04E】【スマホカバー/スマホケース】【ハード】 が欲しいのですが、置くだけ充電対応なのでしょか?? また ケースを装着した状態で、フェリカの使用は可能なのでしょうか?? 誰か教えてください

  • スマホケース探しています

    スマホケース探しています AQUOS SHV40にあう物でヴィトン、GUCCI、ヴェルサーチ、HERMESなどブランドのスマホケース、カバー探してます(手帳型でもそうでなくても良いです) 中古、コピー品でもかまいません。 予算は二万円以下です。 1、iPhoneはたくさんありますが、SHV40のスマホケースありますか? あったらメルカリ、ヤフオクなどのURLなど教えてください

  • スマホケースは何を使ってますか?

    スマホケースは何を使ってますか? お世話になります。液晶保護のため折りたたみの革製のケースを使ってますが熱がこもります。 android s1使用。保護シールだと使い捨てなので使いたくないです。どうやって保護してますか?何卒宜しくお願いいたします。

  • iPhoneのスマホケースについて

    iPhone6/6sのスマホケースや5インチ用のスマホケースってiPhone8に使うことが出来ますか? さすがに無理ですか?

  • スマホ

    小6です。私はスマホがほしいのですが、親がなかなか買ってくれません。去年の8月に父親のiphoneのお下がりという条件でOkをもらいました。なのにまだ買ってもらっていません。私は、「スマホまだ?」的なことを言ったら、「忙しい」、「めんどくさい」などを言われ、もう10ヶ月になりました。ですが、2週間ほど前、父が、「iphone買い換えるのめんどくさいから、2万円前後のandridにする。」と言われました。皆さんはどう思いますか?私は半年も待ったのに(iphoneがもらえると思って我慢したのに)、結局androidでなんか悔しくなりました。私はandroidのタブレットを持っているのですが、1万円のなのですっごい動作が重いです(検索して、開くのに10秒ぐらい)。この前、半年で少し壊れました。ちなみに落としたりしていません。なので、正直2万円前後のは、同じぐらいなのかなと思います。で、iphoneがほしいです。どうしたらいいでしょうか。長文失礼しました。

  • オリジナルスマホケース(Android)

    オリジナルスマホケースが作れるサイト、アプリを探しています。機種はXperiaXZ3です。 現在使っているものが古くなってきたので新しいケースを探していますが気に入ったものはiPhoneばかりなので好きなデザインで作ろうと思っています。 以前オリジナルスマホケースが作れるサイトで注文しましたがマットタイプでした。 できればマットタイプでは無くツルツルしたツヤのある仕上がりがいいです。 光沢のある仕上がりという広告を見つけましたがiPhoneしか対応していなかったのでAndroidでオリジナルスマホケースを作ったことがある方、仕上がりがツヤのあるタイプだったなどオススメのサイトやアプリがあれば教えてください。

  • iPhone6のスマホのケースについて

    iPhone6のスマホのケースについて スマホのケースについてお伺いします 手帳型タイプとカバータイプ 落とした時に画面が割れずらいのはどちらか悩んでます。 手帳型タイプが安全だと思ってたのですが、開いた状態で落として画面を割った方もいます。 それと手帳型は厚くなるので、片手操作が出来ないため、いまいちスマートに使えません ケースのタイプが個人的には好みなのですが、割ったらAndroidのキャリアスマホみたいに簡単には修理や交換できません。 出来たらケースタイプが好みですが、落とした鴇の安全性を考慮した場合、どちらが良いのでしょうか? 可能でしたら 具体的に商品名等を紹介いただけると幸いです。

  • スマホケースを間違えて購入してしまいました

    iPhone14のスマホケースをAmazonで間違えてiPhone14プロのスマホケースを買ってしまいました…包は緩くてたまたまビリビリにはなっていませんがセロハンテープを切ってしました。全額返金は難しいですか?まあまあ高いやつだったので

  • スマホケースについて

    スマホケースについて 先日アンドロイドスマホのギャラクシーS23 FEに機種変しました。スマホを包み込む透明なケースが欲しいのですが、au直営店の機種変ではものすごく高く、明らかに購入不可能だったので諦めもした 通販サイトなどが良いと思いますが、購入可能なサイトがあればお知らせください

  • イーモバイルのスマホケース

    主人の仕事の関係で、イーモバイルのスマホに替えることになりました。 ただ、イーモバイルのスマホケースって、可愛いのありませんよね!? iPhoneとか、gyaraxyみたいに、可愛いスマホケースって売ってますか!? それか、シンプルなケースを可愛くする方法を教えてください(^_-)