• ベストアンサー

イーモバイルのスマホ

イーモバイルのスマホに乗り換えようと思っているのですが、 実際に使用されている方に教えてほしいのですが、 ・通話のストレス度 ・ネットのストレス度 を教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

実際には使っていませんが 繋がらないと言われている SBより電波のカバーエリアは狭いです。 元々がデーター通信でスタートした会社ですから 都会ならそこそこ使えるのでは? 田舎では全滅です。 私の町も電波ありません。  イーモバの端末をショップで借りて 自分の行動範囲でイーモバの電波を調べてから乗り換えして下さい。