• ベストアンサー

【シトロエン】CITROENに乗ったら、バックミラ

【シトロエン】CITROENに乗ったら、バックミラーの上にもう1つバックミラーが付いて2段ミラーになっていました。 バックミラーの上のミラーは何用ですか? どういうときに何に使うのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CBGB109
回答No.1

サイドミラーであれば巻き込み防止。ルームミラーであれば室内後部座席の確認のためのミラーですが、必要あるのかはよく分かりません。

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとうございました